2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョー・コールorz

チェルシーのイングランド代表MFジョー・コール(24)が9日早朝、 女性をめぐって暴行されて大流血した。ナイトクラブで知り合った 18歳の巨乳グラビアアイドル、キーリー・ハゼルの自宅で数人とパーティーをした際、 居合わせた見知らぬ男性からボコ…

風邪気味です

なんか昨日から風邪気味です。 理由はよくわかりませんが、周囲で風邪が流行ってるのは確か。 皆様もお気をつけください。

チェルシー、マニシェを期限付きで獲得

チェルシーはディナモ・モスクワからポルトガル人MFマニシェを獲得した。 期限付きでの移籍となり、今シーズンの終了までチェルシーでプレーする。 この前の試合でエシエンが負傷し、CMFの枚数に不安が出てきたチェルシーですが*1、 モウリーニョのポルト…

西武が豊田のFA補償で巨人江藤を獲得

西武は5日、FA宣言して巨人に移籍した豊田清投手(34)の補償選手として、 巨人江藤智内野手(35)の獲得を発表した。背番号は33。 結構これはびっくりなニュース。エトー江藤はまさに「飼い殺し」だったからな。 でもポジションはどこかな。サード…

いらっしゃい

J1浦和は5日、J2へ降格した東京VのDF相馬崇人(24)と、 J1に昇格する京都のFW黒部光昭(27)の獲得を発表した。 相馬は完全移籍。黒部はC大阪でプレーした昨季と同じく期限付きで、 期間は2月1日から1年間。 というわけで、オフシーズ…

Happy Birthday 自分

というわけで、不肖私、本日誕生日です。 まあ29歳になったわけですが、特にどうということもない感じで。 まあ誕生日でもいつもと変わらず一人で飯食って、一人でスーパーで買い物して、 一人で家に帰って、一人でテレビ見てるんだからそれもしょうがないか…

アジアカップ予選組み分け決定

あまりにも暇すぎるが、退社しても仕方ないので、仕事している振りしてblog更新(爆) お題のとおり、2007年にマレーシア、ベトナム、インドネシア、タイの4カ国共催で開かれる、 アジアカップ予選の組み分けが決まったそうな。 今回から前回優勝国予選免除の特典…

今日のリンク元

松金洋子よりでかい 意味不明(笑)。何のためにそんな検索をしたんだろうか? まあサイズ的に大きい人は結構いるよう*1ですが、 実際のところそんなおっぱいは日本にはそうないと思われ。 *1:彼女は自称95cmHカップ、多分世にも珍しい過少申告

中田浩二 イスラエル行き?

お次はこんな話題。 よりによってイスラエルかよ、というところですが。ちょっと治安がねえ。 ただサッカーのレベル自体は高くて、マッカビ・ハイファとかはCLの常連だし、 代表チームもベナユンとかベン・ハイムといったタレントを擁して、 W杯の欧州予選をフラ…

カッサーノのレアル・マドリー入りが正式決定

確かにラウルは怪我中だし、ジダンもあと何年できるかわからない中で、 若手を取るというのはいいかもしれない。カッサーノ自身はローマで出番なかったし。 でもロビーニョはいるし、ジュリオ・バティスタはいるし、グティだっているじゃない。 それより補強すべき…

天皇杯決勝 浦和レッズVS清水エスパルス

で、いまさらながら元日の天皇杯決勝についてコメント。 元日はどこへも行かずテレビ見てたからね。(国立参戦は寒さゆえに断念というひ弱な私) エスパルスが、けが人が多いながらも、現有戦力を生かしたはっきりしたサッカーを展開し、 レッズが押すかなと思った予…

あけました

もう3が日も過ぎ4日になっておりますが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。というわけで、私は休みが終わり出社であります。 とはいえ、私の席の周りには上司も含め人っ子一人おらず、フロアを見渡しても3人だけという有様。 世の…