2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなもの見つけた

3ヶ月ぶりの更新ということで、下に”マリリン”本橋麻里のエントリーがありますが、 そこからたどってこんなものを見つけました。報知新聞のマリリンインタビューです。 そういえばチーム青森出演のHISのCMって見たことないんですけど見た人います?*1 まだ放…

今年も強い千葉ロッテマリーンズ

おっぱいの話ばっかりもなんなので、スポーツの話題。 W杯も近づき、そこがいま一番気になるところではありますが、あえて野球のネタ。 今年も千葉ロッテマリーンズは強いです。この週末は巨人を3タテでした。 で、マリーンズといえば、ボビーの思い切った選…

ミスマガジン2006ファイナル

というわけで引き続き巨乳ネタ。今年もミスマガジンの季節がやってきましたよ、皆さん。 私のタスクは「専門分野」であるミスヤングマガジンの予想*1ということになるでしょうか。 ストレートに考えると草場恵ですかねえ。この人は日テレジェニックだし。 対抗…

ボウケンジャー

で、ネタがあったので久々の更新。 自分が勤めている会社は永代橋と中央大橋の間の隅田川沿いにあって、 結構景色がいいところなので、ドラマの撮影をよくやってるわけですね。 しかもオフィスビルでビル前の広場が適度に広く、 土日を中心に戦隊物の撮影と…

3ヶ月ぶりかよ

前回のエントリーからなんと3ヶ月以上も経過してしまいますた。 仕事はそれなりに忙しかったけど、仕事のせいではなくて、 とにかくネタもなかったし、書く気力がなかったんですね。 ほんまにダメ人間ですわ、自分。