2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺も困った

眞鍋姐さんやしょこたんの以外のアイドル系blog*1はそんなにネタにはならないのですが、 ひょんなところでネタを発見。ゆっきーこと川村ゆきえちゃんのblogからです。*2 親父も困って、ゆっきーも困ったが、私も困ったので調べてみた。 でも手がかりがつかめ…

パーフェクト!

児玉清つながりで、YouTubeよりアタック25でパーフェクトが出たときの映像。 結構有名なものかもしれませんが、とにかく児玉さんのテンションの高さが異常です(笑) あと、そういえばこの前の日曜は博多華丸と夢の競演でしたね。アタック、チャァァァンス!

今日の名言

『私からエロをとったら何が残るの!』by愛川ゆず季 『何もありません!』『その通り!』by児玉清(もしくは博多華丸) 「くりぃむナントカ」からのひとこま。今日も彼女は巨乳を見せ付けていました。*1 とはいえ今日はすべてをハリセンボン近藤が持っていっ…

いくらなんでもサボりすぎです

というわけで、2ヶ月ぶりの更新です。 そこまで忙しかったわけではなかったのですが、まあなんと言うか、夏休みですよ(嘘つけ) まあ3日ほどお盆真っ只中に休みをもらって大阪・岸和田の祖母の家へ行きました。 特別遠出をしたわけではないですが、近場のこ…