今日の名言

『私からエロをとったら何が残るの!』by愛川ゆず季

『何もありません!』『その通り!』by児玉清(もしくは博多華丸
くりぃむナントカ」からのひとこま。今日も彼女は巨乳を見せ付けていました。*1
とはいえ今日はすべてをハリセンボン近藤が持っていったのは確か。いや、天山かも(笑)
でも脱ぐのは反則だよね。面白いのは確かなんだけどねえ。
まあクワバタオハラにも同じことが言えるんだけど。正直見たくないし。
しかし小林恵美ってあんなキャラだっけ。黙っていれば
背は高いし、足も長いし、巨乳だし(笑)とスタイルは抜群だし、顔も結構美人系なのだが。

*1:でもそんなに彼女に興味を惹かれないのはなぜ?無類の巨乳好きの私なのに