ミスマガジン2006ファイナル

というわけで引き続き巨乳ネタ。今年もミスマガジンの季節がやってきましたよ、皆さん。
私のタスクは「専門分野」であるミスヤングマガジンの予想*1ということになるでしょうか。
ストレートに考えると草場恵ですかねえ。この人は日テレジェニックだし。
対抗は倉科カナかな。この娘も巨乳。
ちなみに一応グランプリ予想すると仲村みう。堅く行きます。


日テレジェニックといえば今年は豊乳豊作でしたね。
相澤仁美北村ひとみ原幹恵、そして草場恵
しかしこの4人の中で一番というか唯一自分が萌えないのが草場恵なんですけどね。
なんかムチムチぶりが中途半端で。巨乳なら徹底的に巨乳であってほしいよね。
ミスマガジン先輩の夏目理緒原田桜怜みたいに。っていうかこの2人は人間離れしすぎですが。
特に最近の原田桜怜の「サイボーグ」っぷりは、なんつうかすごいっすよ(爆)

*1:ミスヤンマガは3年連続で巨乳、いや爆乳が選出されている。2003夏目理緒、2004原田桜怜、2005小林ユリ