ボウケンジャー

で、ネタがあったので久々の更新。
自分が勤めている会社は永代橋中央大橋の間の隅田川沿いにあって、
結構景色がいいところなので、ドラマの撮影をよくやってるわけですね。
しかもオフィスビルでビル前の広場が適度に広く、
土日を中心に戦隊物の撮影とかをよくやっております。
参考リンク


上の参考リンクにもありますが、以前マジレンジャーの撮影をやっていて、
自分は遭遇しなかったんだけど、会社の同期が土日に出社したときに
ピンクの中の人が顔を出してトイレから出てくるという、子供の夢を完全に壊す
衝撃の場面に出くわしたそうです。ちなみに中の人は一応女の人だったそうで。


今日の写真は、現在やってる戦隊物、ボウケンジャーの撮影風景です。
上のリンクでいうと「隅田川テラス」を会社から見下ろした図です。
わかりにくいですけど、まあ携帯で撮った写真なんで仕方ないですね。


このテラスは本当によくロケで使われていて、この前までテレビ東京
金曜夜にやっていた「2ndハウス」はかなり使ってましたね。時々見てました。
自分は磯山さやかは当然嫌いではない*1ので、
一度生いそっちを見に行くんだったなあと少し後悔したりしなかったり。


しかしこの金曜夜のテレ東ドラマってのは、とにかくエロ系ですな。
2ndハウス」も毎回女性の裸が出てきたりして。
でも今やってる「下北GLORY DAYS」はより過激ですよね。
しかも「下北〜」は麻美ゆまが出てるのがイイ!今私一押しの女優でございます。
2ndハウス」はいそっち以外の「巨乳分」が足りなかったからね。
とまあ結局巨乳ネタになるのがこのBLOGの宿命か(笑)。
しかも巨乳ネタが次の話題にも続いたりする。

*1:私の趣味嗜好を知っていれば「当然」