カッサーノのレアル・マドリー入りが正式決定

確かにラウルは怪我中だし、ジダンもあと何年できるかわからない中で、
若手を取るというのはいいかもしれない。カッサーノ自身はローマで出番なかったし。
でもロビーニョはいるし、ジュリオ・バティスタはいるし、グティだっているじゃない。
それより補強すべきはセンターバックですよね。ウッドゲートは怪我がちだし、
エルゲラセルヒオ・ラモスも本職じゃない。あと残るはパボン(笑)ですよ。
しかもシシーニョも補強したよね。レアル・マドリーで一番人が足りている、
右SBのポジションを補強する*1なんて、なんか昔のインテルみたいだ。
逆にインテルはレアルから来た人が大活躍してるというのに。
カンビアッソ、サムエル、フィーゴetc.まあソラーリは微妙ですが。

*1:サルガドは磐石のレギュラー、控えはディオゴセルヒオ・ラモスも本職はここだし