ジュビロ磐田

GK:川口
DF:駒野、イ・カンジン那須、パク
MF:岡田、山本、成岡、ジウシーニョ
FW:前田、イ・グノ
控え
GK:八田
DF:大井
MF:犬塚or金沢、上田、西
FW:荒田、カレン

イ・カンジンパク・チュホとDFに韓国人を補強したジュビロ
イ・グノを加えて韓国人3人ですな。
あと大きい補強は水戸の大エース荒田の獲得。
いずれJ1に行くとは思っていたけど、磐田だったか。
まあ萬代は荒田に押し出されたような格好かな。
強力な2トップだけど交代で出番はありそうだから楽しみ。
ただカレンも意地があるだろうからこの争いも興味深いね。


とはいえこのチームもマリノス同様、優勝も降格もACLもなさそうな感じ。
強力2トップがあって点は取るけど、やっぱり失点も多そうだ。
イ・カンジン取ったけど、DFは余り期待できない感じですからね。
あとは一気にベテランを出した(茶野、鈴木秀人、村井、そして中山)ことがどう出るか。