清水エスパルス

GK:山本海
DF:市川、岩下、ボスナー、児玉
MF:本田拓or伊東、小野or杉山、兵働or藤本、山本真or枝村
FW:岡崎、ヨンセン
控え
GK:西部
DF:平岡、太田
MF:上記先発から漏れた2人or3人
FW:原or永井or長沢から1人or2人

まあなんと言っても伸二でしょう。レッズ以外のJリーグのチームの
ユニを着た伸二にはやっぱり違和感がありますがね。
なんだかんだと能力はずば抜けてるから、先発では使われると思います。
とにかく中盤は激戦。杉山も復帰したし、主力だけで8人挙げられる。
というわけで私は決め切れませんでした…。そのとき調子のよい4人を使うことになると思います。


その他も、青山が前半戦絶望のようなのでボスナーを補強。
その一方で放出はマルコス・パウロくらいなので、若者はレンタルで出してもよさそうだが。
この補強ぶりを見て、昨季ダメだったACLそして優勝を本気で狙ってる感じは見て取れます。