ジェフ千葉@出血大セール中

IN
クゼ(監督)
馬場憂太(F東京)
谷澤達也(柏)
坂本將貴(新潟)
苔口卓也(C大阪)
田中淳也(鳥栖)
櫛野亮(名古屋)
高田健吾(千葉U-18)
乾達朗(千葉U-18)
奥山泰裕(東北学院大学)
益山司(岐阜工業高校)


OUT
アマル・オシム(監督)
佐藤勇人(京都)
羽生直剛(F東京)
山岸智(川崎)
水本裕貴(G大阪)
水野晃樹(セルティック)
安里光司(琉球)
黒部光昭(福岡)


勝手に予想フォーメーション
 巻  レイナウド
苔口     谷澤
  工藤 下村
坂本     ジョル※
  斉藤 中島
    立石

ジョルジェビッチ


勝手に控え
GK:櫛野
DF:池田、(結城)
MF:伊藤、楽山、馬場
FW:新居、青木

表題の通り、出血大セール中で、今話題のジェフ千葉ここに雑感がまとめられていたので、ご一読を。


フォーメーションですが4バックだということなので上記になりましたが、
何せ人の入れ代わりが多すぎて予想もつきませんわ。
開幕に新居が間に合わなそうなのでレイナウドを入れたり、
坂本とジョルジェビッチサイドバック*1に使ってみたり、
攻撃的中盤を移籍選手に任せてみたりと試行錯誤しました。


ここまで一気に人が入れ替わると、最初はなかなかうまくいかなくて、
社長の名前の通り「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」へ一直線ということも十分考えられます。
その中でも坂本の復帰と巻の残留は大きい。柱はかろうじて残ってるわけで。
まあ坂本についてはアルビサポはかなり納得いってないと思いますがね。
いろんな意味で要注目です。

*1:まあ本職っちゃあ本職か、2人とも