アントラーズVSマンUの中吊り広告を見て

私は7/30の浦和レッズVSマンチェスター・ユナイテッドvodafone cupを見に行くわけですが、
それに先立つ7/28にマンチェスター・ユナイテッド鹿島アントラーズと対戦します*1
その宣伝の中吊りが、行き帰りの地下鉄にあって、ユナイテッドの選手何人かの写真が出てるわけね。
左側上からギグスルーニー、C・ロナウド、右側上からリオ、ロイ・キーンニステルローイ
で、思ったのは
スコールズもいれて欲しかったなあ」
というところ。生え抜きだし、まちがないく主力選手なんだし。でも上の6人に比べるとやっぱ地味なのかな。
私の1番好きな選手なのに、ユナイテッドでは。会社のPCの壁紙もスコールズだし。
でも30日に生で見られるからいいや、って主力はみんな来るんだよね、日本に。

*1:GTF CUP 2005というらしい。ちなみにGTFは"Greater Tokyo Festival"の頭文字だそうだが、それって何?ていうか私は「GとF CUP」の方がいい