好きなおっぱい嫌いなおっぱい

id:encyclopectorさんから、本日の画像である「佐藤和沙ってどうよ」というふりがあって、
コメント欄でなかなか面白い話になったんですけれども、
(まあ議論のネタになった「原田桜怜」という名前を出したのは私なんですが)
そこでid:misochaさんが名言をおっしゃいました(引用して申し訳ないです)。
「乳揺れシーンが一つも見当たらない巨乳イメージ作品は観るに値しないと思うよ」
まさにおっしゃる通りです。原田桜怜に関しては、顔ももちろんなんですが、
何かいまいちしっくり来ないところがあったのは、そういうところだったんですね。
つまりおっぱいが「固い」ので、揺れないと言うことなんですよね。
おっぱいが固い理由は周知の事実だと思うので、あえて触れませんが(爆)。
まあ揺れに関しては夏目理緒松金洋子が双璧ですかね、やっぱり。
あとこの2人に関しては「下乳」ならぬ「後ろ乳」*1という必殺技もありますし。


ちなみに下村真理(現MARI)も微妙なラインというのはencyclopectorさんに賛同。
あとついでに愛川ゆず季石川夕紀も挙げておきます。
1mオーバーだ、H-cupだといってもサバ読み感がある人はどうにも許せないんで。


※参考:後ろ乳画像(クリックすると拡大します)
その1:松金洋子の「後ろ乳」

その2:夏目理緒の「後ろ乳」

*1:つまりバックショットなのになぜかおっぱいがはみ出して見えるという、人間としては普通あり得ない画のこと