風邪がぶり返した

昨日一日実家で静養したら風邪が治ったと思ったら、
昨晩自宅に戻ってシャワー浴びた後、頭もろくに乾かさず、
暖房もつけずにいたら、また風邪になってしまった。今度は鼻、ジュルジュルです。
皆様もお気をつけください。
っていうかですね、うち寒いんですよね。
4階建ての4階っていうのも関係してるのかもしれないんだけど、
同じ4階に住む同期に聞いてもやっぱり寒いといってるし。
ただ同期いわく、突貫工事の安普請だからしょうがない、と。
3年前にできた結構新しい建物なんだけどね。
確かに隣の音とか結構聞こえるし、環七を大型車が通ると揺れるし…。
しかし隣の音が聞こえるので、うかつにあんなことやこんなことはできないですな(爆)