2006年W杯最終予選組み合わせ決定

というわけで決まりましたです。

グループ1
 韓国
 サウジアラビア
 ウズベキスタン
 クウェート


グループ2
 日本
 イラン
 バーレーン
 北朝鮮

・グループBスケジュール(左がホーム)

2005/2/9 日本−北朝鮮バーレーン − イラン

2005/3/25 北朝鮮バーレーン/イラン − 日本

2005/3/30 日本−バーレーン北朝鮮 − イラン

2005/6/3 バーレーン−日本/イラン−北朝鮮

2005/6/8 北朝鮮 − 日本/イラン − バーレーン

2005/8/17 日本 − イラン/バーレーン北朝鮮

表題の通りイランが来たのはいやだった。絶対サウジのほうがよかった。特にアウエーは厳しい。
北朝鮮は意外とくみしやすいと思うよ。戦力的には一番劣るわけで。まあアウエーはきついけど。
バーレーンは強敵だけど、正直ウズベキスタンよりいいかなと思う。タシケントにいい思い出はない。
6月アウエー2連戦が最大の山場かな。まあそこにイランがいないのがよかったですね。
しかしそれまでにホームが2試合あるから、この2連戦までに勝ち点6はキープしておきたい。
そしてこの2連戦で勝ち点2以上取れれば、突破は決まるかなと思う。たぶん裏でイランが2連勝
してくれると思うので。でもバーレーンもこの時点で結構勝ち点上げてるとだめだけど。
で、最終戦は1位と2位の消化試合という形で行きたいですな。