久々更新

随分と更新をサボってしまいました。
思いのほか仕事が忙しくて、久しぶりに休日出勤なぞしたりして、
定時内も、夜も忙しく更新できなかったと言い訳してみる。
とは言いながら、仕事の合間を縫ってアンテナはしっかりチェックしてて、
コメントとかは入れたりしてるのよね。
ひょっとすると優勝決まっちゃって気が抜けてたのかも。

サボってた間で気になったことは、
ラーションクラシコで怪我して今季絶望になってしまった(泣)。
リバプールがついにルイス・ガルシアまで怪我してしまい、マジで前線に人がいなくなってしまった。
・レッズが消化試合のアウエーなのに4-0で圧勝、しかもエメルソンハットトリック
・っていうかレイソルがんばれ!
・その試合レッズはディフェンスライン総取替え。内舘、堀之内、室井と全員旧浦和市の出身だったな。
・さらに同じ試合、レッズユース所属の大山がトップデビュー、小林宏之は久々の登場。
横国でのマリノスVSアルビの試合の前座で行われた、ガッタスマリサポ女子チームの試合での
 ブーイングその他の件でモーヲタVSマリサポでかなりの祭になってた。
ドラえもんの声優が全員交代してしまう…。
波田陽区のデビューシングルがオリコン初登場5位獲得、っていうじゃな〜い。
・スマップが紅白に出場しない、というかTOKIO以外ジャニーズ紅白でないし。
ハロプロは、モー娘。本体に後浦なつみ、Wをねじ込み(笑)大量人員確保。
松平健紅白出場(祝)。楽しみはマツケンサンバだけだな、今年は。

とそんな感じだ。