優勝はしたけれど…

トヨタの車には一生乗りません。
車はやっぱり日産です。(ゴマすり、って言うかありがとう)
マジで現在の私の実家の車は日産。私が小学生のときもそう。中高生時代は車なかった…。
理由はよくわからないけどなぜかずっと日産なのだ。
それはさておき、12月はお手柔らかにお願いします。
でも今日勝っちゃったんで調子上がってきてまずかったかなあ。
けが人も復帰し始めてるし。


あとやっぱりアレックスより平川のほうが好きです。
しっかりディフェンスしてください。今日の失点シーンなんてorz…。
さらにネネは坪井が帰ってきたらもういいです。
高さは魅力だけどやっぱり足元やスピードに不安がある。
アルパイはぜひ来季も残ってください。
スピードは遅いかもしれないけど、プレーに気持ちが感じられるのもよいし、足元はうまい。
ただカードには気をつけてね、それに足もしっかり治してね。
しかし今日の試合審判カード出しすぎ。
出しゃいいってものではないって、やっぱり。
グランパスの選手そんなに減らさなくていいから。逆に引き過ぎていやだから。
あとエメルソンのPK、あれはプレゼントだね。
しかし何というか、本当にいざというとき勝負弱いね、レッズ。
やっぱり勝って終わりたかったよね。


で、次節はもう消化試合ではあるんですが、山田と長谷部が累積警告で出場停止。
さらにエメルソンとかアレックスは休ませたいし。
そうなると横山、平川、岡野が先発?ボランチは当然酒井だろうけど。
ディフェンスラインも思い切って休ませるのがいいかも。
内舘や堀之内やあと室井とかこちらは十分バックアップがいるから。