その他の地域のW杯予選

また、ヨーロッパや南米についても少しまとめてみたいと思います。
欧州予選ではトルコがホームでウクライナに負けてますね。シェフチェンコは相変わらず絶好調のようで。
オランダとチェコは順当勝ち。でもそれぞれファン・ニステルローイバロシュとけが人が出て心配。
特にバロシュは結構重症のようで。しかしリバプール、マジでFWいなくなっちまったなあ…。
シナマ・ボンゴユを先発で使うしかないんでしょうねえ、もう。
イングランドやスペイン、イタリアは予選はなく親善試合でした。
スペインはホーム(サンチアゴ・ベルナベウ)で1-0の勝利。デル・オルノのゴール。代表初ゴール?
内容はスペインが押していたようですが、気になったのはラウルPK失敗orz…。


一方南米はエクアドルにブラジルが負けましたね。まあアウエーですけどね。
開催地はエクアドルの首都キト。さすが高地。標高は2500M位だっけか。
一方アルゼンチンはホームできっちり勝利。これで1位が入れ替わりました。
以下はパラグアイやチリが負け、ウルグアイとコロンビアが勝ったので、もう本当にダンゴ状態。
でも南米予選はこうじゃないと面白くないよね。