私もそうですが何か?

tetsutoさんの「★てれびまにあ。」のエントリーから。
まあ私も鉄道ファンでありアイドルファンでもあるのですが、アイドルの趣味嗜好が極端に偏っているので(爆)、
このエントリーで取り上げられてた番組は見ていなかったし、DVDの購入の予定もないのですが、
私の友人に堀北真希のファンがいて、彼は見ていたらしく、その彼に
「なんだ見ていないのかあ、鉄道がらみだから絶対見てると思ったのに」
といわれたので、そういう番組をやっていたのは知ってましたが。まあ興味は持ったけど。
でも放映時間が遅すぎだった。木曜深夜3時だよ。普通の人なら絶対寝てるっちゅうに。
ちなみにその彼の好きなタイプはこの堀北真希長澤まさみとのこと。かなり正統派美少女系ですね。
ひるがえって私は松金洋子熊田曜子…。
人生いろいろ、女もいろいろ、好みもいろいろ、って感じですな。
ちなみに私の顔の好みは、常盤貴子とか森高千里とか石田ゆり子とか木村佳乃とかそういう系なんですけどね。
こっちは結構系統だってるとは思うんですけど。もちろん二人のヨウコも間違いなく同系統ですが(爆)