私もやってみた

さるねこさんのエントリーにあったので、私もやってみた。
で、結果。

◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

当たってる、特に備考。続いて他に気になった部分。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 12 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
14 : 2 -- かなりの行動型

かなりの知識偏向型で、しかもこれと思ったら突っ走ってしまいます。
会社の先輩いわく「知識はあるけど智慧はない」と。
こういうのはなるほどと納得してそれで終わればよいのかなといつも思ってます。