松金洋子新作DVD 12月20日発売

1ヶ月以上も先の話だが、ファンとしては出るんだったら買うべかなんて思いながらよくよく見てみると、
2作同時リリースじゃねえかよ!
それぞれタイトルは「太陽の鼓動」「月の鼓動」。太陽と月ですか。
そういえば昔「太陽とシスコムーン」っていたなあ。♪ガタメキラ、っと。
話し戻して、だから2作同時リリースって言うのはだめなんだって。夏目理緒もそれで失敗したんだから。
結局私は夏目理緒のDVDは2作同時リリースのときは買わなかったし。
まったく相変わらずこの業界は商売があこぎです。
ファンだからって、出せば何でも買うっていうわけじゃないんだぞ!
といいつつ松金さんの場合は絶対両方買っちゃうんだろうな。


しかしいまいち松金洋子って人気ない気がするんですけど。ここは思い切って歌を出してみるとか。
曲名は松金だけに「マツキンサンバ」…。すいません…。パクリです。
でもミソはサンバだけに浅草サンバカーニバルのような衣装で歌う、というところ。
世の男子諸君はきっとハアハア(;´Д`)ものですよ。
これに対抗できるのは「理緒のカーニバル」*1くらいしかあるまい、って最後まで駄洒落かい!
よくわからないけど相当壊れてるCOOKでありました。別に酔っ払ってるわけではないです。
でも明日サッカーあるからそろそろ寝ないと。この前は体調悪くて最悪だったからしっかり調えないと。

*1:TBS系深夜番組「Pooh!」で、このおやじギャグは使われた実績あり。夏目理緒がそれこそサンバの衣装で踊ってなかなかハアハアものだった。