コパ・イタリア決勝トーナメント1回戦第2戦

日本人がらみのチームが多いので取り上げてみる。
今のところ出場したのは中田のみ。フィオレンティーナはアウエーの第2戦で2-2の引き分け。
ホームの1戦目も合わせて3-3だが、アウエーゴール数が多かったので2回戦進出決定。
中田は見せ場作れず、後半途中で交代。ちなみにコパ・イタリアってシルバーゴールじゃないんだね。今日知ったよ。
レッジーナは俊輔は出場せず。リーグ戦に向けて温存だな。まあ第1戦4-1で負けてたからもうコパは捨ててたのかも。
メッシーナは今日の夜試合。柳沢は出場予定らしい。リーグ戦では今のところ先発は難しそうなので、ここでがんばって欲しいものです。