アジアユース 日本VSベトナム

昨日はテレビで見てましたよ、忘れずに。でも前半見終わった時点で飽きちゃって、チャンネル変えちゃった。
見るに耐えないくらいグダグダな試合でしたし。実況と同じくらい落着きがなくて最悪でした(爆)。とにかくテレ朝はひどいな。
よって森本のゴールは見てないんですけどね。その森本も前半はあまりよくなかったようなきもするし。
やっぱり平山とか兵頭とかがいないと収まるところにボールが収まらないのかねえ。特に平山の良さを思い知らされた気がする。
あとは苔口やカレン(カレンは今大会さえないけど)のようにスピードのある選手がいないとリズムが単調でよくないね。
しかし一番ひどかったのはディフェンスかな。最終ラインは増嶋もいてそうメンバー変わってないはずなんだけど、
中盤との連携が悪かったのか、前半なんかはベトナムが主導権握ってるような感じだったからね。
まあこのままだと準々決勝が不安。でもその修正点が分かったことが収穫なのかもしれないですけど。
やはりワールドユースには出場して欲しいんで準々決勝はがんばって欲しいものです。