デートはビリヤードがお勧め

今日は基本的にサッカー抜きで行きます。今夜チャンピオンズリーグの初戦がありますが、私は見れませんし。
まあ見れたとしても平日深夜3時まで起きてたら翌日に響くし。一応社会人だしね。まあ明日結果の振り返りはしたいと思います。


で、こんな話題や。なんでやねん!まあいいでしょ、たまには。
ベタなデートと言うと、映画orショッピング→食事→カラオケ→?のような流れが多いでしょうが、
アクティブ派としては途中で体を動かすアトラクションを混ぜてみたくなるところ。
比較的気軽にできるインドアスポーツとして思いつくのが、ビリヤード、ボーリング、卓球と言ったところですよね。
卓球は結構面白いんでお勧めです。でもなめてると痛い目にあいます(詳細は次のエントリーで)。
ボーリングは2人でやると面白くないと思います(なので私は2人でやったことはありません)し疲れるでしょ。


で私の一押しはビリヤードです。パワーが必要とされるものではないので、男女の差はそう出ないですし。
一押しの理由はそんなところではありません。だったら卓球もパワー関係ありません。
例えば、私もそうなんですが、ビリヤードがあまりうまくないもので、お目当ての球がなかなかポケットしないことが良くあります。
そんな時一緒に言った女の子に
「もぅ、早く入れてよ!」
なんて言われたことありません?これはかなり萌えます。(´Д`;)ハアハア
私だけでなく別の友人も女の子に同じことを言われたそうで、私の場合はその時はお互いは気にせずスルーでしたが、
友人と一緒に行った女性は指摘したら赤面してたそうで…。赤面にもハアハアしておくか。(´Д`;)ハアハア


あと夏とかにビリヤード行ったとして、女の子が結構薄着だったとして、当然球を撞く時には前かがみになるわけで…。
こちらもかなり(´Д`;)ハアハアものですよな。ちなみに私はこちらは経験ありません。
まあ前にかがんでも見えるような服着てなかったし、そもそも前かがみになってもちらりともしないサイズでしたよ(爆)。
今度は前かがみになると(´Д`;)ハアハアな人と行くかね。で遠くの球撞く際に、胸が手前の球に触ってファールとかなっちゃうとか…。
それはそれでまた(´Д`;)ハアハアものですな。
と、妄想全開のSKCOOKでした。本当に話が中学生レベルですみません。ま、疲れてるということにしておいてくださいな。