FC東京

先発
GK:権田
DF:徳永、森重、今野、長友
MF:米本、梶山、石川、羽生
FW;平山、新外人
控え
GK:塩田
DF:平松、椋原
MF:中村、松下、鈴木
FW:赤嶺

次はもう瓦斯。いつもいるはずの千葉県のチームが間にいないのは寂しいですね。
昨季はかなり固定メンバーで戦っていた印象。米本のブレイクもあって、
めでたくナビスコカップを獲得。戦力は粒ぞろいだし、見てる分には面白いチームです。
今季もいい補強をした印象。ブルーノの穴は森重獲得で埋めた。
タイプは違うけど、能力は十分な選手だから大きいよね。
あと大きいのは新潟から獲得した松下。中盤はどこでもできるし、
精度の高いボールを蹴るセットプレーのキッカーとしても計算できる。
梶山や石川など怪我がちな選手が多いので、かなりいい補強だと思います。


あと補強すべきはFWでしょうね。つまり平山の相方。
赤嶺だけではパンチ不足だからたぶん外人取るでしょうね。
ちなみにDFは佐原返却で茂庭と藤山放出と層が薄くなった印象。
平松と椋原が使えるメドがたったからそれでいいのかも。