湘南ベルマーレ

先発
GK:野澤
DF:臼井、ジャーン、村松、小澤
MF:田村、寺川、坂本
FW:アジエル、中村、田原
控え
GK:植村
DF:松尾or山口、島村
MF:永田
FW:阿部、新居、リンコン

J2 3位で悲願の昇格を果たしたベルマーレ。何年ぶり?11年ぶりだそうで。
やっぱりぎりぎり昇格だったので、選手層は薄い感じ。
まずは最大補強ポイントの左SBに水戸の実力者小澤と新潟の職人松尾を補強。
ただ山口も島村もいるので、集めすぎちゃったかも。
あとは攻撃面の補強として馬場と新居と中山を獲得。
全部タイプが違う感じで、馬場はCMF、新居は切り札、中山はパワープレーで使うのかな。
残りはカードの多い田村の控えとCBのバックアップが欲しいでしょうか。


いずれにしても予算が限られる中で何とか残留を目指すという感じかな。
反町さんは新潟でもそうだったけど、やりくりがうまい感じなので、期待はしてます。



とりあえず半分は終わったかな、と。残りはまた後日。