ゼロックスだったりクロカンだったり

今日はゼロックススーパーカップがあることを忘れてプールに行ってたのですね。
帰ってきたらPK戦でした。
PK戦でもアレでしたが、全般的に家本が家本っぷりを発揮していたようで、
鹿島側から見たらなんだかなあ、という感じでしょう。
しかも鹿島は岩政試合中に退場、大岩試合後に退場で、ゼロックスは公式戦だから
この2人は開幕戦出場停止になんでしょうか?
金古が怪我ってるから、伊野波と中後(or青木)のCBでしょうか。


・以下追記
すぽると清水秀彦氏が「問題を起こす審判は決まってるわけですから…」と発言しました。
そうなんだよな。なぜ家本をゼロックスで裁かせたんでしょうかねえ。ほかにも審判はいるでしょうに。


その後テレビかけてたら福岡国際クロカンやってた。
女子は絹川愛とか小林祐梨子が欠場でどんな人が出てるのかと思ったら、
勝手にマイブームの湯田友美が出てました。まあ惨敗だったのでレース中は大して映ってませんでしたが。
ちなみに都道府県対抗女子駅伝で見せたようなキャップをかぶったスタイルでした。*1
参考リンク:http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-697.html


最後に来週の開幕戦ですが、日産の関連会社に勤めている十年来の熱狂的なレッズファンである友人が、
社内割り当て分のチケットが手に入ったということで一緒に行くことになりました。
しか〜し、日産社内割り当て分なので、チケットはホーム自由席だそうな…。
バックスタンドのホーム自由席でレッズの応援をしている男2人を見たら、その一人はたぶん私、
だといいたいところですが、結構そういう人は多そうな気がしますね、アウエー分の割り当て少ないから。

*1:ちなみに今度はキャップの色は黒でした