そりゃあんたの撮られ方のせいだよ(笑)

こんなメンバーと合コンしてみたい!

毎度おなじみ、眞鍋嬢のblogからです。
元ネタの八田ちゃん*1のblogは下記です。そのネタ写真もあわせて載せます。
http://ameblo.jp/hatta-ayako/entry-10074225036.html
眞鍋嬢は「4人ムスメって、一人ギリギリな人がいますね☆」というコメントに憤慨してますが、
それは食べ物を口に頬張っている状態を撮られてるからですがな。
「かわいく」というよりも「面白く」ということに執念を見せる眞鍋嬢ならではですが。
隣の年上の優木まおみ嬢はかわいくぶりっ子してまっせ。
まあこのぶりっ子的感じがあるので、私は優木まおみは余り好きではないんですけどね。


ちなみに眞鍋嬢は「右クリックして保存ができん」とかいてますが、
その方法でなくても画像を保存する方法はいっぱいあるわけで、
ページ自体は右クリックできたので、まずソースを表示して、
そこに記述されている画像のURLをたたけばこのように保存できてるわけです。


ちなみにこの四人、みんな学歴高いっす。

偏差値も顔面偏差値も高い方々で、一度でいいからこんなメンバーと合コンしてみたいと思います(笑)
ちなみに私はこばえみ狙い一本勝負で(爆)。まあ私の趣味ど真ん中*2ですから。


さらにちなみに、Wikipediaを見ると、八田ちゃんは

2006年度、東京大学医学部健康科学・看護学科に進学予定であったが、
留年したため未だ進学しておらず現在も教養学部前期課程に所属している
(2007年現在で1浪2留である。)

とのことで、東大は駒場(1,2年生/教養学部)で2年、本郷(3,4年生)で2年の合計4年しか留年できないので、
八田ちゃんは今年進学できなかったアウチなわけです。
最近良くテレビで見かけるわけで、そんなに忙しく仕事をしていて、
ちゃんと進学できるのかなと勝手に思ったりしてます。
「現役東大生」じゃなくなると、少し『商品価値』が下がると失礼なことを言ってみたり。
私の同級生の菊川怜嬢なんて最近少し微妙じゃないですか(すみません)…。


なお、私の体育会の先輩で、駒場4年、本郷4年いて結局卒業できなかった人がいました…。
その人は法学部で卒論や研究はないので、きちんと試験さえ受けておけばOKだったと思うのですけどね。

*1:音がいいのでこの呼び方で。一応後輩だし

*2:巨乳&長身