大分トリニータ

IN
小林宏之(TDK)
山崎哲也(C大阪)
ウェズレイ(広島)
家長昭博(G大阪)
小林亮(柏)
川田和宏(鳥取・レンタル終了)
清武弘嗣(大分U-18)
小手川宏基(大分U-18)
井上裕大(大分U-18)
石田良輔(大分U-18)


OUT
山崎雅人(G大阪)
松橋章太(V神戸)
三木隆司(名古屋)
梅崎司(浦和)
梅田高志(岐阜)
河原正治(愛媛)
福元洋平(G大阪)
宮沢正史(V仙台)
アウグスト(サントス)


勝手に予想フォーメーション
  ウェズレイ 高松
鈴木         高橋
 ホベルト エジミウソン 
根本  上本 深谷  藤田
     西川


勝手に控え
GK:下川
DF:小林亮
MF:森重、金崎、西山
FW:前田、松橋優

せっかく家長を取ったのに、全治6ヶ月ですってよ、奥さん。
トリニータ的にも五輪代表的にも痛すぎです。
よって私の予想フォーメーションは人材を生かした4バックを採用しました。
3バックだとトップ下をどうするか悩みますので。
でもシャムスカは3バックかな。そうなるとトップ下は金崎?
だったら高橋トップ下も面白いかと思いますが。右は藤田か小林亮を使って。
いずれにしてもまあ、人が少ないと思います。
山崎も、松橋も、福元も、そして梅崎も(すみません)いなくなりました。
ウェズレイも去年を見る限り、そこまで期待できません。
正直今年も降格争いになると思います。ただ個人的には降格してほしくないかな。
シャムスカサッカーをもっと見てみたい気がしますので。
ですからどれだけ成績が振るわなくても、シャムスカ解任だけはやめてくださいね。