決勝トーナメント開始

ポルトガルVSメキシコのレビューをする前に両チームとも決勝トーナメントの試合が終わってしまいました。
ポルトガルVSメキシコの試合では、ポルトガルの地力とメキシコの粘り強さを見た感じがします。
グループ最終戦で、グループの順位はほぼ決まってましたが、面白い試合でしたね。
ポルトガルはデコ、パウレタクリスチャーノ・ロナウド抜きでもいいチームでしたね。
メキシコのよさは言わずもがな。ああいうサッカーしたいですよね日本も、ってみんな思いますよね。
やっぱり好カードが続くので、0時はキックオフの試合はもちろんのこと、
4時キックオフの試合も生で見てしまいますよね。おかげで寝不足で大変だあ。