日本VSオーストラリア〜後半〜

今までのつけが出たという感じ。相変わらず守りきれないチーム。
やはり宮本は信用ならない。まあ宮本一人が悪いわけではないが、
根本的にラインが低いし、カーヒルのミドルでつめられなかったのは彼の責任かな。
あとコーナーで茂庭を差し置いてあがるのはどうかと思うよ。
しかしレッズ勢はいいところなかったね。坪井は負傷、アレはいつものアレ、
小野は途中から出てきたけど何もできなかった。
高原ワントップもどうかと思う。だったら巻も同時投入してのワントップで行くべきだ。
俊輔は後半疲れてたね。ヒデは全体的に微妙。福西はがんばっていたと思う。
ともかく監督の采配が悪い。前線が疲れているならもっと早く変えてやるべき。
途中投入の茂庭を変えるのはどうかと思う。とことん序列は崩さない。
頑固なのはいいけど、こんなところで頑固なのはいかがなものか。
あと余計なのは最後の失点。予選リーグは得失点差もあるんだから、
負けるにしても1−2と1−3じゃ大違いです。
これで3連敗決定といっても過言ではないですかね。
と、まあかなり言いたい放題ですが、負けたんだからいろいろ言いたくもなるわな。
これから切り替えてチェコVSアメリカを見るとしますか。
かなりの好試合が期待できそうですし。
明日も当然仕事なので、イタリアVSガーナは録画の方向で。