エメルソンカタールのアル・サード移籍(スポナビ)

浦和公式
午前中からネット上をにぎわせていたこの話題。最初は冗談じゃねえの、と思ってましたが、
午後に浦和公式でも発表となり、やっぱり本当だったんだとびっくりしてる次第。
しかし再開しても来ないから、またか、8月には来るだろう、とたかをくくってたけど、
まさか海外移籍、しかもブラジルやヨーロッパではなくカタールとは驚き。
まだ23と若いのだから、ヨーロッパも注目の人材だったと思うのだが。
まだカタール*1にいくのは早すぎるかな、と。一体いくら積んだんだろうか?
エメの穴埋めはポンテ(ポンチ)にしてもらうことにしましょう。
(リンク先は與野レッズblog様)

*1:別名年金リーグ