賑やかな一週間の始まり

都議選の投票券が来ました。
家のポストに入っていたんですが、江戸川区のやつはすごく薄い。しかも大きさも小さい。
間違って他のチラシとまぎれてしまいそうだった。
しかし転居して1年しかたってないので情報がなくてよくわからん。
まあ大事な権利なので、投票には行こうと思いますが。


あ、あと大学水泳部時代の友人にけしかけられて、オープンウォーター、
つまり海での遠泳大会に出場することになりました。
http://www.sows.jp/
泳ぐのは元水泳部ということで得意なほうだとは思いますが、
海で泳ぐのは初体験なんで少し不安です。まあ2.5kmと大会中では一番短い距離ですが。
あと、最近スポーツといえばサッカーばかりで、まったく泳いでいないので、
これから毎週日曜日は近所の市民プールに行って泳がないとですね。