二人から回ってきましたしねえ

久しぶりの更新です。
ちょっと古い話ですけど、先週水曜日レッズVSバルサ戦見に行きました。
やっぱりデコやシャビうめえ、ラーションやジュリすげえとか思ってましたが、
一番気になったのがバルサのSBの位置と、中盤の底の位置、そしてその連動と守り方でした。
その話はあとにして、まずは今日のお題から。
あとコンフェデも2試合とも、ワールドユースは3試合全部見ましたが、寸評は皆さん任せかな。
しかし今日の試合は勝ってよかった、って言うかもっと早く点決められたと思う。
相変わらずシュートが入らないというわけで(泣)
でもギリシャはひどかった。昨年夏に我々が見たのは幻だったの?