久しぶりにリンク元

ふとリンク元を見たら面白いものが揃ってたのでご紹介。
・「仲間由紀恵withダウンローズ
 かなり件数多いです。まあ今一番の注目ユニットですから(笑)。
 ちなみに「ほんとに歌うんですか?」もリンク元にあって笑った。
・「五人囃子+フットサル」
 ほんまに意味不明。♪ご〜にんばやしのフットサル(謎)
・「鉄道好きで有名」
 原田芳雄タモリ倶楽部のネタ書いたときの話だな。
・「モナコ+マッチ+奥さん」
 なんかF1ぽい感じ。でもよく分からない。
・「バルサのアシスト+ランキング」
 デコの話かな。
・「クローゼ+年俸+アイウトン
 なんか昨季のブレーメンの移籍の話だけど、年俸について書いた記憶はないのだが。
・「クーマン+ロング+動画」
 クーマンの現役時代のロングシュートは確かにすごかったね。私も動画見たいくらいだ。
・「松金洋子+おっぱい」
 夏目理緒に続きおっぱい第2弾。うちの普段の内容からしてまあ結構ベタな検索結果かも。
・「AV女優めがね」
 このまえ野坂なつみの話を書いたからな。
・「Iカップの写真」
 Iカップって誰?*1
・「乳爆」
 こんな言葉知らないよ、「爆乳」なら知ってるが。おっぱい爆弾?


結局最後は下ネタなんですわ。申し訳ない。でも下ネタ系のリンク元のほうが面白いのも事実。

*1:松金洋子は公称HCUP、夏目理緒は同じくJCUPですから該当外。