巨人はロッテより弱い

Loiusさんがキーワードを作成したので便乗して使ってみる(笑)
と、交流戦はとりあえず一巡目が終了。
交流戦の順位はこちらです。(日刊スポーツにありました)
ちょっと見にくいかも知れませんが、最後の巨人3連戦で見事3タテしたロッテが交流戦でも首位。
というわけで本日の表題ですが、相変わらずの好調ぶりで、貯金はなんと22っす。
交流戦2位は、その好調ロッテを3タテしたヤクルトと、いつの間にかセリーグ首位にいる阪神
一方で交流戦最下位に沈んでいるのが、中日。なんと4勝14敗。
楽天にも3タテを喰らってしまいました。一方、楽天球団史上初の3連勝オメ、と。
セリーグのチームは本当にパリーグに感謝しないといけないですよ。


ロッテが強い理由はパリーグのレギュラーシーズンと同じ戦い方ができてるから明白なんだけど、
中日がこんなになってしまった理由が分からない。とにかくピッチャーが交流戦よくないのはあるけど、
やはりパリーグ各球団がセリーグの首位だから気合入れてて叩こうと思ったということなのか。
後半戦はどうなるか注目です。