昨日の巨人VS中日戦の試合開始時間について

encyclopectorさんも不思議に思っていて、私もラテ欄見てかなり不思議でしたが、
この記事にもある通り、子供のためにプレーボール時間をいつもより1時間早めたとのこと。
しかしencyclopectorさんとのコメント欄とのやり取りにもあるように、
子供にきて欲しかったら、デーゲームにしてしまう方がいいだろうし、
巨人としてはそれ以前に、いかにして見てもらえるかを考えないといけないですよね。
昨日自宅に帰ったのが夜8時ごろで、何気につけたくだんの野球を見てたんですが、
やっぱり面白くないんだよ、巨人の野球は、とにかくスピード感がなくてたるい。
多分私と同年代かそれ以下の人みんなそう思ってるはず。しかもみんなMLBを知っちゃってるから。
日本プロ野球、特に巨人戦のあのペースは「おやじペース」なんだろうね。私にはもう耐えられない。
まあ番組を作る人がおやじ世代だからしょうがないのかも。
てれびまにあさんでも取り上げられてますよね。
その一方で関西の阪神線の視聴率は好調だそうで。
関西の阪神一辺倒というのは日テレの巨人以上にどうかと思いますけどね。