買いました

おととい触れましたもう一人のヨウコのDVDですが、
昨日アキバにいったら売ってましたので買いました、正式発売日前でしたが。
(というかアキバならいつも数日前に手に入るからそれを目指していったという話もある)
感想としては、ウ〜ン。ちょっとマンネリですかね、やはり。
ちなみに彼女のDVDは通算16枚目のはず。そのうち11枚持ってる私って一体…。
11人いればサッカーできるなどと思ってしまった、昨日。
ちなみに今日はこれを買いに行こうと思います。
もう遅いけどどこかで売ってるでしょ。
ネット対戦をしたいわけでなく、データを最新化したいだけなのね。
まあ春の移籍は反映されてないけど。
まあ明日は日中は一日中ひまだとはいえ、リネームとエディットでつぶれるな。