一月未更新の言い訳

みなさんごぶさたしております、なんて言って1ヶ月以上も更新してないサイト誰が見てるんだか…。


なんだかんだ言って昨年末に更新して以来一度も書き込みせずで、とうとう2月になってしまいました。
別に中国旅行へ行ってたわけでも、北海道にスノーボードに行ってたわけでも、
風邪ひいて腹壊して寝てたわけでも、寮生活しててネット環境が悪くなったわけでも、
ましてや結婚したり転居したりして忙しかったというわけでもありません。
(引き合いに出した方々、すみません…)
ウイークディは毎日出勤して業務をこなし、週末はいつもの通りサッカーをするという生活でした。
ただ12月までと違ったのは、サッカーを「見る」ということがなくなってしまったんですね。
そういうわけで、「ネタ」がなかった分だけ書く気力もそがれたかな、という感じですか。


まあ「山瀬問題」とか「中田浩問題」とかオフシーズンならではの話題もいろいろありましたが、
そういったことに関しては各サイトで意見が出尽くしてるわけで。
Jリーグ(J1)については、この1ヶ月で各チームごとの戦力分析なぞ書けたらなと思っています。
ヨーロッパの移籍についても興味深いものがありましたんで、チーム別にまとめてみると面白いかも。
とはいえ今日は会社で更新してるほど(爆)ひまな状態ではあるんですが、
今日明日中にも新規プロジェクトに突っ込まれるようなので、その時間が取れるかどうか…。
また言い訳してら…。


ともあれサッカー以外のコンテンツにも興味深いことがあれば取り上げていきたいなと思います。
特に最近興味があるのは市町村合併
各地で合併協議会の紛糾が相次いでるし、「これはねえだろ〜」みたいな新市名が続出ですし。
ちなみにグラビア系はちょっとお休みかな。最近私の興味ある人のリリースが少ないので。
まあ真冬に水着のおねえちゃん見ても寒々しい感じがあるし。
(逆に夏を思い出させてあったかくなるという意見もありますが)