松金洋子の甘〜いDVD!「太陽の鼓動」「月の鼓動」

サンスポより日曜日のDVD発売イベントについての記事。でも写真はイベントのではない。
イベントの写真はタクミさんのページのトップに出てました。


ここで白状しますけど、私も以前松金洋子のDVD発売ベントに2度ほど行ったことがあります。
当時はもはや伝説となりました水着撮影会がありまして、(ここの5月3日の項も参照)
なんといっても洋子ちゃんの生水着姿が見られるというのが最大の目当てでした。
DVDを買う場所がもっぱら帰りがけの秋葉原だったこともあっての参加だったんですが、
近年は土日はサッカーで埋まってるし、やっぱり水着じゃないというのもあるし、
あと何より自分に写真のセンスがない(あとで現像後の写真を見ていつもがっかりしてた)んだな。
そしてあのアイドルイベントの独特の雰囲気に耐えられなかったというのもありますが。
まあ人生で一度くらい経験してみるのも悪くないとは思いますよ(笑)