これで今シーズンも終わりだな…。

今日の国立での天皇杯準決勝の観戦記は、私の巡回先の皆様の意見等も拝見した上で、
明日に書きたいと思います(っていうほどたいそうなものは書けないですけど)。
ただ今年もこれでサッカー観戦が終わり(まあ今日勝っても「今年」のサッカー観戦は終了ですが)
というと寂しい感じがしますね。今年はほんとにレッズの試合をいろんなところで見ました。
6月には豊田スタジアムに行きました。坪井が1発退場食らいました。中村直志に2発決められました。
7月には松本に行きました。暢久の怪しい2発で見事勝利しました。
8月には神戸ユニバに行きました。長谷部の2発でリードしたけど、同点に追いつかれて、
最後にエメルソンのズドン!で勝利しました。思えばこれが2NDのスタートでした。
9月は味スタに行きました。2ND初の負けゲームの目撃者になってしまいました。
10月は台風にもめげず瑞穂に行きました。強行で日帰りした甲斐もあって、
東海地方で久々の勝利、6月の借りを返しました。
11月は国立に行きました。今思い出しても悔しいね。一冠目逃した。
12月はCSに天皇杯とサッカー見まくり。いつもは他チームの模様をテレビ観戦してるだけだったのに。
でも結局どちらも勝てず、結局無冠の帝王だよな。
この悔しさは来年晴らしたいと思います。
あ、あとブラジル陣は来年年末の里帰りは禁止するから(笑)