最近のレッズ

あくまでこのサイトのメインコンテンツはこっちですから。浦和レッズ中心のサッカー。
チャンピオンシップのあと、天皇杯が2試合ありましたが、どちらも観戦行きませんでした。
岡山はともかく、埼スタにも珍しく行かずで。箱根に旅行に行ってましてね。
どちらの試合もBSの録画放送で見たのですが、CSのショックもなく、いい感じでした。
FC戦は先制されてどうなることかと思いましたが、永井がよかった。あとアレックス。
永井は腰痛だったのに気合でがんばったし、アレックスもCS以来調子よさそう。
あの日本チームがひどかったドイツ戦でもアレックスはがんばってたしね。
正直CSのあのフリーキックには痺れた。今まで文句ばかりいっててごめんよ、てな感じで。
ともかく試合を見に行くと私が名前を連呼することの多い彼ら*1が活躍して何より。
あと達也や啓太も岡山からずっと好調だし、堀之内もがんばってる。平川の「石川番」もはまってた。
エメルソンやトゥーリオがいなくてもいい感じだと思ってたら、ネネも帰国ですかorz。
ウッチーはまだ不安なんだよな。CS1戦目のトラウマというかなんというか。
ということは、ついに坪井先発のときが来たようですな!
がんばれ、坪井!代表にも復帰したし。でも怪我の再発だけは勘弁で。

*1:私が名前を言うときは、大体野次です