柏レイソル入れ替え戦行き決定

昨日書き忘れたお話。最終節でドラマが待ってましたね。
この2節前まではレイソルが勝利しさえすれば、セレッソが2連勝しても追いつかない状態だったので、
まさかこうなるとは思いませんでした。やはり結果的にホームでうちに0-4で負けたのが痛かった、と。
しかしメンバー考えても入れ替え戦に行くようなチームじゃないと思うんだよな。
玉田も明神もいるし、永田や近藤とか守備陣もメンバーそろってると思うのだが。
やはり攻撃におけるパンチ不足ですかね。リカルジーニョ、そして平山の離脱は痛かったと思う。
セレッソは最終的には大久保という絶対的なストライカーのおかげで残留できたわけで、
がけっぷちの戦いでは点が取れるチームが強いのかなあと思った次第。
まあ入れ替え戦ではリカルジーニョも出場するでしょうから、面白い試合になりそう。
ただアビスパはディフェンス結構堅いからなあ。今のレイソル攻撃陣では、どうなることやら。