Jリーグナビスコカップ決勝

結果は皆さんニュースサイト等でご存知だと思うので書きません。
せっかくチケットを手に入れていったのなあ、いやになっちゃうよ。
まあ延長に入った時点でいやな感じはしたんだよな。
相手は退場して一人少ないんだから、90分で決めないと。
PKになった時点でもう終わったと思いました。
FC東京は逆にジャーンが退場になって守備を固めて速攻狙いという方法を
取らざるを得なくなったことが逆に功を奏したという感じがあります。
レッズ自慢のFW陣が攻めようにもスペースがなかったですからね。
本当に「ドン引き」という感じでしたからね。まあそれよりほかに手はなかったでしょうが。
しかし相変わらず相性が悪いというかなんというか。
まあ相手さんはこの試合に注力してきたわけですから。
うちはリーグ戦もあるし。リーグ戦は絶対に取ります!
とはいうもののこの敗戦が尾をひかないといいのですが。おととしの例もありますし…。