眞鍋かをりはすばらしい

眞鍋さんブログ更新です。おりたさんも絶賛するように相変わらず素晴らしい。
最近このブログを見だしてからというもの、私の中の彼女の点数がぐんぐん上昇してまして、
今や「彼女にしてみたい芸能人ランク」1位タイにランクされるくらいになってますよ。
なんといっても話が面白いですね。あと私の「趣味」にも合致しますし。(ちょっと細すぎかな?)
ただ彼女の言動とかをテレビとかで見てると、かなり「男前」ですよね。
そういう人には私ちょっと弱いかな。ただ私は相当Mっ気強いですからそういう人のほうがいいのかも。
とりあえず友人にしたい芸能人の筆頭ではありますよね。
あとは「かをり」という名前にも惹かれるものがある(核爆)>楽屋落ちですみません。