都合のよい展開だ

今日帰りの電車の中で、車両中に響く大声で大爆笑している女の子がいました。
基本的に電車の中というのは静かなものなので、その声の響くことといったらない。
私としてはなんかちょっといやな感じでした。とはいえ、その笑い声がうるさくて不快だというのではなく、
どんな理由でそこまで大爆笑しているのかが分からないことが気に食わなかったりするのですが(笑)
一体どんなに面白いことがあったのか、と。まあきっと傍から見たら面白くもないことなんでしょうけど。
まあ、その年代の女性は「箸が転がってもおかしいお年頃」などといいますし。しかしネタが古い。


あ、あとこちらもアップしました。
今日から「日替わり」コーナーを始めました。レギュラー4人のほかに私の推す方の画像をUPしようというもの。
ちなみにレギュラー4人は、松金洋子夏目理緒熊田曜子花井美里です、いまのところ。
で、今日の日替わりは岡倉あゆさんです。この娘ももっと売れてよかったと思うんですが。
スタイルは申し分ないし、顔も結構悪くはないと思うんですけどね。最近見ないです。残念。