EURO2004 GroupD

まずドイツはやってしまいました。スコアレスドローです。得点力不足は相変わらず深刻のようです。
そしてやはりチェコはすごいですね。ラトビア戦もそうでしたが、後半ラスト20分での逆転劇。
オランダもあいかわらず勝負弱いというか、守りきれないところは変わってないですね。
というわけで、チェコが勝ってトータル勝ち点6になり、準々決勝進出を決めました。
しかも他チームの勝ち点は、ドイツが2、オランダ・ラトビア各1なので1位通過も決定です。
残りひとつの椅子の行方ですが、最終節はドイツはチェコと、オランダはラトビアと対戦です。
1位通過が確定しているチェコと対戦するドイツが有利だと思いますが、どうなんでしょう。

ちなみにオランダVSチェコはせっかく地上波で放送があったのですが、昨日は飲み会で酔っ払って
終電で帰ってきましたんで、とても3時半におきて見れる状況ではなく、テレビ観戦評はなしです。