EURO2004 GroupB

少し遅くなりましたがいつもの場所へのリンク。イングランドVSスイステレビ観戦しましたが、
しょっぱい試合ながらも結果としてイングランド快勝。2得点を挙げたルーニーはもちろんのこと、
キャンベルも結構目立ってました。やっぱり堅いね。アシストしたとはいえ、オーウェンの不調は気になります。
一方のスイスはハースの退場がすべてかな。でも2枚目はイエローだと思うけど、1枚目はどうかと思います。
あとは中盤の守備の要フォーゲルの不在が大きかったかな。シャプイサも不発だったな。
一方のフランスは引き分けましたね。内容もクロアチアが押してたようで、
やはりデサイーの起用はもう考えたほうがいいということでしょうか。あとなぜピレスを頭から使わないんだろう。
でも引き分けたとはいえ、フランスは最終戦は大会いまだ無得点のスイス相手ですので、
フランス有利の状況は変わらないでしょう。イングランドは引き分けでもOKですから次に有利か。
とはいえクロアチアはフランス戦みても侮れないチームですね。