あ〜あ、佐藤琢磨…。

上記のようにサッカーは後半は面白くなさそうだということが分かってしまったので、
12時以降はこちらをメインに。こっちは情報遮断に成功し、手に汗握りながら見てたんですが、
やってしまいましたよね、佐藤琢磨。このまま行けば表彰台というところだったのですから、
あんなに無理してインに突っ込んでいかなくてもよかったと思うのですがね。攻めの姿勢はよし、ですが。
賛否両論あるでしょうが、チームとしてもあのままいけば3、4位のフィニッシュだから、
コンストラクターズポイントとかを考えると完走はして欲しかったと思うんだけどねえ。
フェラーリ以外のチームは総崩れだったし、ルノーに迫るチャンスだったんですがね。