日本代表イングランド遠征メンバー発表

こっちも今日発表になってたんですね。
EUROメンバーばっか気に取られてて、こっちはあまり重視してなかったし(笑)
メンバーはこちら(スポーツナビ)
やはり最大の話題は中田英の欠場でしょうか。どうやらW杯予選のインド戦も欠場するようで。
あとキャバクラ組から満男が復帰。でも他のキャバクラ組は復帰しなそうだなあ。
奥なんかはクラブでは好調だが、ポジションかぶる人多いからきついし。
さらに怪我だった宮本と中澤ボンバーも復帰。
先発メンバーどうなるんだろう?3バックのほうがいいと思うのは私だけ?
最後に柏ファンに朗報。完全な紅白戦要員になってしまっていた永田も外れました。
これで永田はクラブに専念できますね。今最下位なんだからがんばってください。