ガンバ大阪

先発
GK:藤ヶ谷
DF:加地、中沢、山口、高木
MF:明神、橋本、二川、遠藤
FW:ルーカス、ファビオ・ジュニオール
控え
GK:木村
DF:下平、安田
MF:佐々木、武井
FW:宇佐美、新外人

天皇杯を制覇したガンバ。熟成優先なのかほとんど補強の話がない一方、
家長も帰ってきたと思ったらセレッソに出し、寺田も播戸も山崎も放出で、
たぶんチョ・ジェジンも出るだろうから、外国人FWの補強はあると思う。お金はあるだろうし。


で、メンバーを挙げてみて思ったんだけど、中盤も補強したほうがいい感じ。ACLもあるんだし。
だからなんで家長出しちゃったのかな。やっぱ西野さんと合わないのかね。
あとACL男山崎出しちゃってよかったのかね。まあ本人はより出場機会のあるチームへ
行きたかったのだから仕方ないんだけど、結果としてFW足りないくらいになっちゃったし。
とりあえず今後の補強話に要注目、という感じでしょうか。